キュレル / UVローション 口コミ

アットコスメ > キュレル > UVローション > 口コミ一覧 > movienutsさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ551件中 240件目を表示

movienutsさん
movienutsさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2020/4/16 11:18:04

評価の良い日焼け止めも、刺激が強くてなかなか良いものに巡り合えず、日焼け止め難民でした。
キュレルは以前化粧水を使ったときに肌に合わず、ポツポツができたことがあったので恐る恐るの仕様でしたが、本品は問題ないようです。
まず、日焼け止めなのに塗っても肌がぴりぴりしないことに感動! 目の周りに塗っても、涙が出ないことに感動しました(少量が目に入って、涙が止まらなくなるまでがこれまでの恒例だったので泣)。夜まで塗っても、ファンデーションなどを重ねても肌荒れがありません。
また、日焼け止め独特の乾燥もほぼ感じることがなく、潤いが続いたままなのも好感が持てます。
緩めのテクスチャーで、やや白っぽくなりますが、伸びは良いので使いやすいです。
ちょっとテカテカになるので、すぐに下地などを重ねづらいのは注意した方がよいかも。
これからの時期、本品オンリーでどのくらい日焼け止め効果があるかを判断したいところですが、UVカット効果のある下地やファンデーションを重ねることも多そうなので、期待しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

movienutsさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

たおピさん たおピさん 乳液っぽいテクスチャーなので結構塗りやすいと思います。 白浮…続きを読む
mi8...さん mi8...さん SPF,PAともに高く、キュレルの製品ということで、化粧をしない日…続きを読む
nacanoooさん nacanoooさん 先日@コスメさんから頂きました。 朝のメイク前に使用していま…続きを読む
※Suna※さん ※Suna※さん @コスメさんからのプレゼントで頂きました。 乾燥しやすく、ニ…続きを読む
みミみさん みミみさん 5/9追記 乾燥はしないのですが、少し油脂感…?というか、油っ…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

UVローションページの先頭へ