ローラ メルシエ / フェイスイルミネーター 口コミ

アットコスメ > ローラ メルシエ > フェイスイルミネーター > 口コミ一覧 > ぽぽ*゚さんの口コミ

クチコミ

クチコミ419件中 264件目を表示

ぽぽ*゚さん
ぽぽ*゚さん

6購入品

2020/4/20 20:46:22

私が普段使用しているのは04番のディボーションですが、うっすらピンクでキラッキラのラメが可愛すぎてテンション上がります!!
テンションだけでなく鼻もめっちゃ高くなります!!

私自身顔に立体感がないのが悩みでしたが、こちらの商品は指でひと塗りするだけでパーッと発光したように一瞬にして高低差が生まれます。
あまりつけすぎると違和感が出てしまいますが適度に馴染ませて使用すれば華やかなお顔になれるところがとても好きです。
特に光に当たったときの濡れ感はこんなに綺麗に出るハイライトって他にあるのかな?という具合につやんつやんです(笑)

普段のお化粧がナチュラルよりは少し派手めな方のほうがこのハイライトを使用したときにより映えるかな?と思います。
しばらくは無くならなさそうですが、もうそこらのハイライトでは満足できないと思います、、(笑)

ただ少し持ち運びには不便な大きさかな?と思うので満点には至らずです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぽぽ*゚さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ドLちゃん.さん ドLちゃん.さん ピンクっぽいのを購入。美容好きの方はみんな持ってるイメージ。…続きを読む
ピンキー1255さん ピンキー1255さん 上品なハイライトです! キラキラしすぎずとっても使いやすくお…続きを読む
す、のものさん す、のものさん 指にとってつけてます。 キラキラでかわいい! 涙袋にも入れると…続きを読む
めぇめぇめぇ子さん めぇめぇめぇ子さん 肌馴染みが良く、自然なツヤになります。 お値段少しはりますが…続きを読む
とろろ'"さん とろろ'"さん 控えめなラメでギラギラすることが無いのでギラギラがあまり好き…続きを読む
フェイスイルミネーターページの先頭へ