ミノン / アミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパック 口コミ

アットコスメ > ミノン > アミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパック > 口コミ一覧 > ななみ♯さんの口コミ

クチコミ

クチコミ882件中 150件目を表示

4モニター・プレゼント

2020/4/27 00:36:58

洗い流し不要の塗るパックなので手軽に使えます。
ベタつきが少ないのに保湿力は上がるので、ちょっと物足りないなーという時に使ってました。
ただ十分保湿されてる状態なら不要なんですよね。
@コスメのプレゼント企画で頂いたのですが、ちょうど届いたときに使っていたものが化粧水だけでベッタベタになるものだったので、これ使ったらもっとベタベタになるだけ…。

その後化粧水を変えたのでちょっと物足りないなーという時に使ったりしてたのですが、美容液を購入したら別になくても良いな?という感じに。
すぐにニキビが出来てしまう状態の時にさっぱりめの化粧水にこれを合わせるのはちょうど良かったです。
でもそれ以外だとあまり出番がなかったので、購入は今のところないかなぁ。
肌に優しいですし、ニキビになりやすい状態が続いたり、よく分からない荒れ方したら購入するかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ななみ♯さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みーみー☆☆☆さん みーみー☆☆☆さん  とても評判が良いので買ってみました。 夜、つけて寝たのです…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

アミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパックページの先頭へ