エスティ ローダー / パーフェクショニスト プロ ブライト セラム 口コミ

アットコスメ > エスティ ローダー > パーフェクショニスト プロ ブライト セラム > 口コミ一覧 > ※のんす※さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ376件中 114件目を表示

※のんす※さん
※のんす※さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2020/4/27 18:41:48

7日間サンプルを使用しました。美白美容液は高確率でピリつくので覚悟して使いましたが、なんと一切ピリつきませんでした。また、塗った翌日のお肌からビタミンC特有の匂い?がしていたので美白有効成分はしっかり配合されているなと感じました。
頬の小さなシミには変化なしでしたが、顔全体のトーンが明るくなり、点ではなく面でブライトニングしてくれる感じでした。
ナイトリペアのサンプルを使った時も思いましたが、私にはエスティローダーのスキンケアが合っているのかもしれないです。お値段が高いので今まで購入してませんでしたが、現品を買いたくなりました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

※のんす※さんのクチコミをもっとみる

パーフェクショニスト プロ ブライト セラムページの先頭へ