尊馬油 / ソンバーユ 無香料 口コミ

アットコスメ > 尊馬油 > ソンバーユ 無香料 > 口コミ一覧 > ★kanな★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ10706件中 316件目を表示

6購入品

2020/4/29 11:42:18

最近のHIT!商品です!
snsで顔の砂利がとれる!?と話題らしくドラッグストアーにて1500円ほどで購入。

角栓や黒ずみにいいとのことで、
YouTubeでも使用している動画を見たところ全顔につけていましたが、
私は肌が強い方でなく、合わない商品はすぐプツプツができるので鼻と顎のみつけました。

テクスチャーはラード(昭和生まれってかんじですかね笑)的な感じ。
のばすとすぐにとろけて、伸びはヴァセリンみたいな。
匂いは特になし。

くるくると優しくマッサージ(ここで砂利が出るらしいけど私はわかりませんでした)して、軽くティッシュオフし、ふき取り化粧水コットンでふきとり。

直後は「少しつるっとした?」くらいで砂利も出ないし黒ずみも感激するほどとれてはないなと思いました。

翌日の洗顔時。
なんか鼻と顎がつるんとしてる?
メイク時。
なんか鼻と顎がファンデのりよくない?
てか顎の黒ずみほとんどなくない?
こんなに仕上がりよかったかな?

ってなりました!
それからたまに思い出したように上記をするのですが相変わらず砂利はよくわかりませんがつるっとしてメイクのりがよくなります。

ただ、尊馬「油」なのでやりすぎや、ふき取り残しがあるとニキビができそうなんでたまにしかしません。
肌が強い方は全顔にしてもいいかも。

全身の保湿や髪、唇にも使えるし、冬場のひび割れなどにもとても良さそう!
顔にダメでも用途がたくさんあるので買って損はないと思います!
アレルギーテスト済で肌が強くない方にもおすすめの商品です。

  • 20200429_110741_325.… by ★kanな★さん
  • 20200429_110812_324.… by ★kanな★さん
  • 20200429_111053_146.… by ★kanな★さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★kanな★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

いろ羽名さん いろ羽名さん 主に美容液をつけた後の乳液やクリーム代わりの蓋として使用して…続きを読む
黒猫もふ太さん 黒猫もふ太さん たまに夜だけ肌断食する期間を設けているのですが、完全に何もつ…続きを読む
こひ豆さん こひ豆さん 万能ですが、一番はやはり火傷に効くかなと思います 火傷したと…続きを読む
romariさん romariさん 浸透力があるオイルで、肌が柔らかくなります。 しばらく経つと…続きを読む
ニワトリ0901さん ニワトリ0901さん 乾燥性と思われる湿疹が急にすねに出現し、ヒルドイドクリームを…続きを読む

尊馬油について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

ベスコス2026上半期発表日が決定!歴代総合大賞も

あなたの年代のクチコミ傾向は?今すぐチェック!

@cosmeで使える3万円分のギフトカード当たる!

注目の春新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ソンバーユ 無香料ページの先頭へ