マキアージュ / ドラマティックリキッド UV 口コミ

アットコスメ > マキアージュ > ドラマティックリキッド UV > 口コミ一覧 > けたもとさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ490件中 32件目を表示

けたもとさん
けたもとさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2020/4/29 17:41:37

色は7色もあるので自分にピッタリな色が見つけやすいです。 
ジェリーリキッドという名前から、プルプルな感じを想像していましたが、見た目は普通のリキッドファンデーションでした。とにかく伸びがすごく良くてビックリ!しっとりした付け心地です。毛穴くすみをカバーしてくれ、確かにキレイな素肌っぽく見えます。
カバー力はそんなに高めではないので、シミなど気になる部分には重ね付けしています。
年齢と共に肌悩みが増えてきて、気になる部分を隠そうとすると厚塗り感が出てしまうことがあるんですが、このファンデは重ねてもあまり厚塗り感が出ませんでした。これは嬉しい!マキアージュらしいキラキラな蓋も可愛くてお気に入りです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:マキアージュのキャンペーンに参加中)

けたもとさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

shi-ori・☆゚:*:゚さん shi-ori・☆゚:*:゚さん こちらは以前@コスメ様より頂いたもので、最近ようやく使い始め…続きを読む
Chouchou♪さん Chouchou♪さん @cosmeさんのプレゼント企画でいただきました! マキアージュの…続きを読む
ぽんたこす0218さん ぽんたこす0218さん @コスメさんからいただきました(^ ^) 色はオークル10です。 以…続きを読む
ドラマティックリキッド UVページの先頭へ