ジルスチュアート / ピュアエッセンス クッションコンパクト 口コミ

アットコスメ > ジルスチュアート > ピュアエッセンス クッションコンパクト > 口コミ一覧 > なつめこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ259件中 22件目を表示

なつめこさん
なつめこさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2020/5/3 19:08:55

2019年9月に出たクッションコンパクトGUという限定コンパクトと103のセットを購入しました。
購入してだいぶ経ちましたがクリニークのクッションファンデを使い切ったので漸く開けれました。

私はクッションファンデはクリニークのしか使った事がないのですがジルのクッションは液量が凄く多いと思います。
最初に使った時、パフに沢山付いて驚きました…クリニーク全然付かなかったからそれが普通なのかと。。
他のファンデと併用とは言え使って3ヶ月くらいでまだまだ液量多いですからね。

ジル特有のあの香りがかなり強いです。
ジルの香りは好きなのですが顔全体から香るのでちょっと酔う…
限定セットは103以外の色が選べなかったのですが、やや肌の黒い私でも浮く事はなかったです。
私は艶肌よりマット寄りが好きなので、この上にパウダーを使っていますがムラになるんですよね。
クッションの上にはパウダーはたかない方が良いのでしょうが私にはツヤというかテカリに見えてしまうんです。
仕上がりはイプサのアルティメイトの方が合ってるのでリフィルリピはしません。

  • 2020-05-03 18:49:30 by なつめこさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なつめこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あやとりんりんさん あやとりんりんさん ツヤといえばツヤだけど、ちょっとテカりすぎにも見えました。 …続きを読む
a*zooさん a*zooさん クッションファンデを使ってみたかったのと、こちらの限定セット…続きを読む

ジルスチュアートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピュアエッセンス クッションコンパクトページの先頭へ