WHOMEE / リップスティック 口コミ

アットコスメ > WHOMEE > リップスティック > 口コミ一覧 > ドーリーガール☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ256件中 104件目を表示

6購入品

2020/5/10 09:15:06

グロスやオイルの上から塗っても色が簡単にのるのでグラデしやすいです!
色も口紅の中では落ちにくい方だと思います。


血色レッドを購入しました。
私は唇の面積大きめなのでw、マットリップだと乾燥しやすく、年齢が上がるにつれて縦皺が老け見えの要因になる事に気づき、マットリップは嫌煙しておりました。
で最近フーミーにハマりまして少しづつ買い足す中、リップが好きな私ですがフーミーのリップはマット系リップのみでリップには手を出していませんでした。
色々な動画でフーミーのリップを見るうちに、一度試してみたくなって買ってみました。
フーミーの使用感はどれもお値段以上、期待以上でしたので、リップも試す価値があるなと思いましたので。
お色はウォントと悩みましたが、イガリ渾身のレッドと書いてあった血色レッドを購入。
最近血色感を大事にメイクをしておりましたので。
でも、血色レッドにしては色がパキッとし過ぎていないかと使い勝手をやや心配しておりました(^^;
その心配を裏切ってくれるのは、さすがイガリシノブさんです。
お色は、スティックの色味そのままの印象よりも想像以上に肌馴染みがよく、軽く塗ってポンポンすると本当に綺麗な血色感が出ました!!
顔がパッと明るくなりました!
若い頃は透明グロスで済ませていましたが、年齢が上がると唇に血色感が無いと顔全体がくすんでしまって。
かと言って、やりすぎリップも浮きますし。
これは、重ねるごとにしっかり発色しますので、かなり調整しやすいので、テクニックなしで簡単に好みの色にもっていけます。
全体に軽く塗ってポンポンして、真ん中だけ重ね塗りするグラデリップが可愛いです。
手に残ったリップをチークとして使ってもいい感じでした。
ツヤ肌が好きなので、しっとりする艶系のファンデを使っていますが、このリップをチークに使うとじゅわっと血色感が出ます。
これがあればクリームチーク要らないレベルですね。
マット感も心配しておりましたが、普段ケアしていて極端に乾燥しやすい方でなければ乾燥は大丈夫だと思います。
口紅を塗ってるなというヌルっとした油膜感は一切なく、何も塗っていないような軽い質感なのに水分を取られる感覚のない不思議なリップです。
リップマニアでかなりの量のリップを持っていますが、この質感は初めてです。
ティント ではないので飲食で多少落ちますが、ぴったりフィックスするタイプなのでもちは思ったより悪くなかったです。
乾燥気になる方は下地やグロスで乾燥対策を。
塗った側から水分持ってかれる類のリップではなかったです。
マットリップの中でも高保湿な部類かと思います。
気に入ったので他にも何本か買い足します!
とりあえずwant欲しいです♩

フーミーでは、私にはこの色は似合わないかも、を吹っ飛ばして、こんな色も似合うんだ!っていうワクワクやキラキラをくれるから楽しいブランドです。
メイクって楽しいなって沸き立たせてくれるブランドです。


軽いのにしっかり発色しますし、色の調整もしやすく、色自体も値段も良いという神リップだと思います。
1500円でも、色味、質感、使い勝手、十分デパコス級です。
デパコスでマットリップ1本買うなら、フーミー3本買った方が満足感高いと思いますw

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
WHOMEE
メイクアップ
口紅・グロス・リップライナー
口紅
関連ワード
O.B

ドーリーガール☆さんのクチコミをもっとみる

WHOMEEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップスティックページの先頭へ