chant a charm (チャントアチャーム) / クレンジングミルク 口コミ

アットコスメ > chant a charm (チャントアチャーム) > クレンジングミルク > 口コミ一覧 > akacoさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1658件中 240件目を表示

5購入品

2020/5/12 12:02:28

年中マツエクをしているため、オイルクレンジングは使えません。
ミルクタイプは初めてPHYT'Sのものを一度使用し、洗い上がりのしっとり感がとても良かったため、もう少しお手頃のものも試してみたく探していたところ口コミで高評価が多かったこちらを知り、近所のロフトで購入しました。

テクスチャは乳液のような伸びの良いミルクです。
香りはハーブ系の香りで、数日使用すると癖になってくる香りです。
2プッシュ分を肌の中心から顔全体に広げるとミルクがオイル状に変化。
軽くマッサージするようにくるくると全顔に伸ばしたらぬるま湯をなじませて乳化させ、優しく洗い流します。
ハーブの香りがふわっと広がりとってもリラックスできます。

洗い上がりはしっとりしていてつっぱり感は全くなく、大満足。
洗浄力は、ナチュラルメイクなら綺麗に落ちますがアイメイク等しっかりメイクした日には別のリムーバーが必要かなと思います。
アイシャドウをしっかり塗った日なんかは少し色素が残るような印象でした。

洗浄力がもう少し高ければ言うことはないのですが...
それでも香り、使用感、お値段は大満足です。
なくなるまでもう少し使い続けて、お肌の状態を見ながらリピートは前向きに検討したいと思います。

  • 2020-05-12 12:02:28 by akacoさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

akacoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sealisaさん sealisaさん 使い心地からして肌に優しいと感じます。 良い意味でメイクを落…続きを読む
もちもちもちかさん もちもちもちかさん ミルク系でダブル洗顔不要のクレンジングを探してたどり着きまし…続きを読む
ハイチュー☆さん ハイチュー☆さん こちらは国産オーガニックの クレンジング マツエクOK W洗顔不…続きを読む
ほたてちゃさん ほたてちゃさん 肌に優しそうなクレンジングを探していて 前に雑誌の付録で使っ…続きを読む
どあみ*さん どあみ*さん かれこれ1年以上リピートしてます。 ミルククレンジングだけど、…続きを読む

chant a charm (チャントアチャーム)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレンジングミルクページの先頭へ