肌美精 / 薬用美白オールインワンジェル 口コミ

アットコスメ > 肌美精 > 薬用美白オールインワンジェル > 口コミ一覧 > ☆Sena☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ9件中 9件目を表示

☆Sena☆さん
☆Sena☆さん

4購入品

2020/5/13 19:45:14

朝用に購入しました。
フェイスラインに大人ニキビができやすい+軽度のアルコールアレルギー持ちの敏感肌です。

30代からをターゲットにしている商品のようですが、顔中しつこいニキビ跡が残っているのと、そろそろ乾燥や肝斑らしきものも気になってきたので、朝の基礎化粧品をシミ予防のできるものにしてみようかなと…。
シミ予防のトラネキサム酸、ユキノシタエキス・ミツロウなど保湿成分もしっかり入っていてかつアルコールフリーでお肌にも刺激の少なそうなこちらを購入しました。

ジェルの見た目からかなりさっぱりしているかと思いきや、塗ってみると意外ともったりとしていて、伸びも良いです。塗ったあともベタベタしません。一日経つとお肌が乾燥してファンデが崩れる…ということもありませんでした。

まだ使って間もないのでさすがに美白効果は実感できていませんが、朝はとにかく肌にやさしくお手頃価格でシミ予防できれば…という私にとっては今の使い心地は満足です。

香りは爽やか系ですがほのかに香る系で落ち着きますね。私は好きです。
使い続けて効果が見えましたら更新します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆Sena☆さんのクチコミをもっとみる

肌美精について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用美白オールインワンジェルページの先頭へ