イプサ / クレンジング マリンケイク(旧) 口コミ

アットコスメ > イプサ > クレンジング マリンケイク(旧) > 口コミ一覧 > 断面図さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ833件中 231件目を表示

断面図さん
断面図さん

3購入品

2020/5/24 11:28:45

毛穴と皮脂汚れの悩みをこいつはぁ解決してくれるんかいな!?とドキドキワクワクしながら購入しました。LUSHで売られているような石鹸の色合いとデザインがとても好きだっただけに期待の気持ちも膨れ上がる。洗顔ネットで泡立てるともこもこになりますがねっとりとした濃密さではなく、泡立ちの良さといったところです。お風呂場に置いておくとみるみる小さくなってしまうので注意!目に見えるキラキラとしたラメが指に付着して可愛いです。

そして肝心な効果ですが、乾燥肌、ゆらぎ肌の私は洗顔後、どうしても少しつっぱる感覚があり…泣く泣く妹にララバイしました。荒れている時は鼻のあたりがピリつく時もあってだいぶ悲しかったのを覚えています。化粧水と並行使いしていましたが、何かの改善には繋がらなかったのでリピはごめんなさい。可愛い…のに…な…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

断面図さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ねりぶーさん ねりぶーさん サンプルをいただきました。 石鹸式のクレンジングは初めてです…続きを読む
クレンジング マリンケイク(旧)ページの先頭へ