フロムネイチャー / エイジ インテンス トリートメントエッセンス 口コミ

アットコスメ > フロムネイチャー > エイジ インテンス トリートメントエッセンス > 口コミ一覧 > バーナデットさんの口コミ

クチコミ

クチコミ318件中 257件目を表示

2購入品

2020/5/28 08:27:32

ネットでSK-IIと似た成分という事で話題になり購入してみましたが使用感は全く別物でした。
テクスチャーはこちらの方が若干のトロミあり、香りはほぼ無しです。

SK-IIはなじませるとすぐに肌に浸透していき、肌がひんやりとみずみずしくなるのに対して、あまり肌になじまずベタつき感が表面上に残るという印象でした。
保湿されてるというより保湿されてる感じがするだけのように思ってしまいました。

成分については詳しくないですし、悪いと言う訳ではありませんが私の肌に馴染まず好みではなかったです(T_T)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

バーナデットさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

おかん3103さん おかん3103さん FROM NATURE エイジ トリートメントエッセンス 95.7% ?------…続きを読む

フロムネイチャーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エイジ インテンス トリートメントエッセンスページの先頭へ