RMK / スプラッシュカラーブラッシュ 口コミ

アットコスメ > RMK > スプラッシュカラーブラッシュ > 口コミ一覧 > kakikuriさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ14件中 9件目を表示

kakikuriさん
kakikuriさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2020/5/31 23:06:28

まず、チークが下手なので メイクは好きだけど

チークの段階になって急にテンションが下がる私です。

パール感のあるチークを塗ると、アンパンマンのような気がしてならないし、店頭で美容部員さんがつけてくれると素敵なのに、家で自分でやると色の強弱が分からなくて 濃すぎたり、薄すぎたり。

ティッシュで最初に粉の調整もしますが、調整し過ぎて ティッシュにチークの半分以上持ってかれてるような気がしてならない。

粉が苦手でセザンヌのスティックチークも使いましたが、こちらはすぐとれてしまいました。

このRMKのクリームチーク雑誌で見て、モデルさんの自然な血色感が素敵で購入しました。

コロナ対策で店頭でお試しが出来なかったのですが、口コミを見て なんとなく理想通りだなと思ったので。

結果、買って正解でした

コスパの点では、実物を見るとリップクリームか!ってくらい小さいです。ですが、少量でとても伸びるし そもそもチークを最後まで使い切ったことがないので、使い切ってみたいとも思っています。

色味はピンクハーモニーを買いました。

頬にのせると セザンヌの03のようなピンクベージュです。自然な血色感でます。

パウダーチークだと、メイクの最後に今までのせていたので奇跡的にいい感じになっても、マスクに奪われてしまっていましてが、 このクリームチークをつけた後にプレストパウダーで仕上げているので
マスクしてても落ちづらいです。
全く落ちないってことはないけど、夜には血色感残ってます。

ちょい濃いかな?ってくらいにしてから上にパウダーのせると私は丁度いい感じになりました^ ^

パール感がないので、マットです。
毛穴の目立ちもないので気に入ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kakikuriさんのクチコミをもっとみる

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スプラッシュカラーブラッシュページの先頭へ