クレオディーテ / ヘアカラー エマルジョン マイパーソナルカラーズ 口コミ

アットコスメ > クレオディーテ > ヘアカラー エマルジョン マイパーソナルカラーズ > 口コミ一覧 > bubutonさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ38件中 32件目を表示

bubutonさん
bubutonさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2020/6/4 21:45:02

クチコミ6件?!どこのDSでもすんごい立ち並んでいたから、人気商品だと思ってこれに冒険してみれば・・・値段も約900円でまぁ他と大差ないくらい! イノセントアッシュ使用だけど、仕上がりが・・・これ、アッシュかぁい?!というくらいにオレンジきらきら10円玉色!! 一番望んでなかった色味にしあがり。。

アッシュって赤味ゼロじゃないの?? 肝心な白髪はほぼ染まっていなくて黒髪の部分はしっかり明るめに染まるはめ。。

匂いを抑えたフルーティーな香りと記されていたが、塗ってる最中ツンとキツイ匂いが周りにいた母親も窓を開けたレベル!
頭皮もヒリヒリしてけっこうな刺激すら感じた! 

以前、これのクリームタイプのチャイティーベージュってのを使用した時も黒髪にはすんごく良い感じに染まったけど白髪には全く染まらず。。それでこの、ミルキータイプでしかも、アッシュなら上品な色合いになれる?と飛びついたが残念!!

アタシ、ダリヤとは相性合わないかも。。
これって、白髪染めとして謳わずおしゃれ染めとしてなら良いんじゃない?

おしゃれ染めとしてなおかつ、明るめ希望の人に向けたら?
白髪は、クリーム・ミルキー試したけど染まらなかった。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

bubutonさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ラフチさん ラフチさん ミントアッシュ使用です。 透明感のあるアッシュグリーンのとっ…続きを読む

クレオディーテについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘアカラー エマルジョン マイパーソナルカラーズページの先頭へ