クレオディーテ / ヘアカラー エマルジョン マイパーソナルカラーズ 口コミ

アットコスメ > クレオディーテ > ヘアカラー エマルジョン マイパーソナルカラーズ > 口コミ一覧 > **+P!**さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ38件中 31件目を表示

**+P!**さん
**+P!**さん

2モニター・プレゼント

2020/6/7 20:39:48

某プレゼント企画で当選しました。イノセントアッシュ使用。
いつもは泡タイプの白髪染めを、サロンに行けない時とかにセルフカラーしてましたが、
せっかく当たったんだし、白髪も気になってきたので染めてみることに。

まず、液剤の量が少なすぎてびっくり…セルフカラーは白髪染め以外にも何回もしてきましたが、こんなに液が足りなくて焦ったのは初めて…(ちなみに肩くらいのセミロングです)

これは絶対液が行き渡ってないぞ…と思って、とりあえず手持ちのコームでしっかり梳かし、
髪を揉むようにしてなんとか浸透させる…そしてぐるぐるラップ…

置き時間は20分ほど。とりあえず流して付属のトリートメントも使用しました。

サイドに白髪の多い部分があるんですが、まぁ…色入ってはいるけど、白髪跡!って感じでなんとなくわかっちゃうくらいの染まり具合…
明るく染まり過ぎ!ってことはないけど、アッシュ感もそんなに無い…

とにかく量が少ないのが難点…セミロングでも2箱あったら違うのかな…

でもそうするくらいだったら、他の白髪染め使ったほうが絶対にコスパ的にもいい…

プレゼントじゃなかったら後悔してました多分…

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ダリア)

**+P!**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぴよぴよぴよ☆彡さん ぴよぴよぴよ☆彡さん 何となくオシャレな感じの色がたくさんあって好みで選べるし、ミ…続きを読む

クレオディーテについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘアカラー エマルジョン マイパーソナルカラーズページの先頭へ