ファンケル / FDR アクネケア 洗顔クリーム(旧) 口コミ

アットコスメ > ファンケル > FDR アクネケア 洗顔クリーム(旧) > 口コミ一覧 > **ako_k**さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ243件中 131件目を表示

**ako_k**さん
**ako_k**さん

7購入品リピート

2020/6/6 16:36:33

毛穴ケアにはコレ!黒い毛穴黒ずみも取れ、ピカーン!!と鼻が光ります!蒸しタオルを使用したあとにこれを使用すれば尚良し!

洗浄力が高いので、洗顔のあとはしっかり導入美容液化粧水乳液、クリームにできればオイルを数滴入れる事をオススメします。またはこのどこかにオイル成分が入っているものを使用。化粧下地でオイル入りのものを使ってもかなり綺麗な肌が作れました!
なんだか色々試してるけどなかなか毛穴が綺麗にならないなぁと思った方はこちらを使用してみてください!最近出た黒いパウダーの毛穴洗顔料も好きですが、結局私はこちらの方が綺麗になる実感があって好きで何回もリピートしています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**ako_k**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆:::☆Cecilia☆:::☆さん ☆:::☆Cecilia☆:::☆さん かなりリピートしてます!アクネケアで洗顔しなきゃ、洗った気持…続きを読む
FDR アクネケア 洗顔クリーム(旧)ページの先頭へ