msh(エム・エス・エイチ) / ラブ・ライナー オールラッシュマスク 口コミ

アットコスメ > msh(エム・エス・エイチ) > ラブ・ライナー オールラッシュマスク > 口コミ一覧 > みさみさ@@さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1173件中 1117件目を表示

評価しない購入品

2020/6/7 09:39:49

塗りやすいしダマダマにならないのがイイ

ブラシ部分は小さい方が塗りやすいんですねー

それと少ーしカーブしてるのがイイのかも

目の両端の部分が塗りやすかった

マスカラってモノによってはダマになったり

まつ毛とまつ毛が引っ付いたりするけど

これはそう言うのがないです

自然に長くなってる感じ

よーく見ないとマスカラ塗ってるってわからないかも

カールのキープ力はわからないけど

長さはじゅうぶん満足ですね

美容液発想のマスカラなので

自まつ毛のケアもやってくれます

アカツメクサ花エキスなど16種美容成分配合ですよ

自まつ毛ケアやってなかったから

傷んでたり減ったりしてると思うので

これでアイメイクしながらケアもしよー

ウォータープルーフなのでこれからの季節にもぴったり

石鹸で簡単オフできて楽チンです

  • 2020-06-07 09:37:49 by みさみさ@@さん
  • 2020-06-07 09:37:49 by みさみさ@@さん
  • 2020-06-07 09:37:49 by みさみさ@@さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みさみさ@@さんのクチコミをもっとみる

msh(エム・エス・エイチ)について

ラブ・ライナー オールラッシュマスクページの先頭へ