エンビロン / ルーセントプレップローション 口コミ

アットコスメ > エンビロン > ルーセントプレップローション > 口コミ一覧 > ★シャルロッテ★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ20件中 19件目を表示

5購入品リピート

2020/6/14 00:37:17

私の親愛なるエンビラー様がこちらが発売したての時に、
ブライトラインで「とりあえずどれを買おうか悩んでる人はこれを買っておけ」みたいに言っていたので騙されたと思って買いました。

ルーセントプレップローション→予防
ブライトセラム1&2→すでにあるシミ
に作用するらしいです。

正直使い始めの時は、なんかひっつくし(ヒアルロン酸化粧水みたいな)
何に効いてるんだかわからないし、まあ一本使ってみようって感じでした。

使い続けてるうちに、肌全体の状態が良好になった気がしました。
ニキビやシミなど、目に見えての影響はないです。何となく、化粧ノリがいいだとか、つい触りたくなるきめ細かい感じ)
それを実感してからはリピートしています。(現在4本目)

始めの1〜2本目は多く使いすぎていたのか、1ヶ月ちょっとでなくなっていましたが、
親愛なるエンビラー様が「2〜3振り」と言っていたので改めたところ、
2ヶ月くらいはもつようになりました。

透明感やシミの後退は実感しておりません。
ファンデのトーンも上がってないし、白くなった気もしません。
ただ私は、お肌の基礎を上げるものとして追加しています。
「白くなりたい!」「シミなくしたい!」という方には物足りないかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★シャルロッテ★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

hana0310さん hana0310さん パシャっとしたテクスチャーですが、肌馴染みがよく、少量でよく…続きを読む
ウリユナさん ウリユナさん 使い始めて3日です。 ルーセントブライトセラムを2週間程愛用…続きを読む
ルーセントプレップローションページの先頭へ