セグレタ / 育毛エッセンス 口コミ

アットコスメ > セグレタ > 育毛エッセンス > 口コミ一覧 > A.O.I.さんの口コミ

クチコミ

クチコミ245件中 164件目を表示

A.O.I.さん
A.O.I.さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2020/6/15 05:01:06

細く柔らかい髪質、量は普通です。

昔からトップにボリューム感が出づらく、髪が長くなると毛先の重さでさらにペタンとなって、かといってスタイリング剤もベトベトするとペタンとなるので、とても扱いに困っていました。

頭皮ケアは以前から気になっていましたが、あからさまに【育毛】と書かれた商品は手に取ることをためらい(よく行く店で買うと視線が気になるといいますか)、ポイントup期間にお試ししようと注文しました。

ノズルが細くボトルも持ちやすく柔らかいので、ピンポイントで狙って液量を加減しながら使用できるので、使いやすいです。
無臭なのも◎。

朝はバタバタで使えない日も多いですが、夜は必ず使うようにしてお試ししました。
さすがに1週間では育毛効果はわかりませんが、指通りがふわっとして(きしむ訳ではなく、髪一本一本にコシが出た感覚。逆に言うとさわり心地が自慢だったふわふわな猫っ毛も少し変化してしまいました)、トップがヘタッとなりづらくなったように思います。

良さそうなので、このまましばらく継続します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

A.O.I.さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちょんめさん ちょんめさん 産後に抜け毛が気になり購入。 毛根に作用して抜けにくい髪を…続きを読む
菊★さん 菊★さん 育毛の効果はまだわかりませんが、塗布しやすく匂いもきつくない…続きを読む
まあこmikoさん まあこmikoさん これ使い方がどこにも書いてなくて、シャンプーの後使って洗い流…続きを読む

セグレタについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

育毛エッセンスページの先頭へ