アルビオン / エクシア AL ローズスキン イリュージョン 口コミ

アットコスメ > アルビオン > エクシア AL ローズスキン イリュージョン > 口コミ一覧 > レイニー♪★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ66件中 57件目を表示

レイニー♪★さん
レイニー♪★さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しないモニター・プレゼント

2020/6/14 23:50:41

エクシア リフティングエマルジョンを購入した際にサンプルを頂き使用しました。サンプルなので評価は控えます。

ローズと言うだけにピンク味のある色味です。
00番でも白浮きせずに馴染みます。
塗りたては軽く血色感のある明るい肌色に補正されていました。
この手の色味は時間が経つと赤黒く霞む事が多いのですが、こちらは全く霞まないです。それどころか時間が経った後の方が透明感が出ている気がします。

一番良かったのは普段使用しているどの下地よりもテカらなかった事です。
仕事を終えて帰宅して、肌を触ってもサラサラでいつもと違う。
混合肌なので普段なら、Tゾーンはテカり気味でベタつきもあります。ですが、
こちらを使ったら、決して乾燥している訳では無く、程よい艶も残ってセミマットな肌を維持していました。
マスクとこれからの湿度や温度を考慮してファンデをエクシアの物に替えたばかりですが、この下地も購入するべきかと前向きに考えています。

肌悩みの少ない方はこれとパウダーだけで十分綺麗だと思います。
お値段しますが、相応の価値ありだと思いました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

レイニー♪★さんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

エクシア AL ローズスキン イリュージョンページの先頭へ