アルビオン / エクサージュシマー ホワイトニング バリア シールドセラム 口コミ

アットコスメ > アルビオン > エクサージュシマー ホワイトニング バリア シールドセラム > 口コミ一覧 > うめだひさんの口コミ

クチコミ

クチコミ18件中 11件目を表示

5購入品

2020/6/17 17:03:21

《購入したきっかけ》

エクサージュから、紫外線や大気中のほこりや塵、乾燥から肌を守り、シミ・ソバカスも防いでくれるアイテムが出たと聞き、敏感肌でも使えるかも?と思いサンプルから試し現品購入しました。

《使用方法》

イグニスイオのオールインワン的美容液のあとこちらをパール粒二つ分くらいを首まで塗ります。 

これは下地効果は無いようですが、これのあとに、ルースタイプのファンデーション(ファンケル)をパフで乗せ、仕上げに、エレガンスのお粉を乗せています。

《使い心地》

UVは、SPFなどが高いものは、肌に合わないので、低めのこちらは、大丈夫でした。

白浮きは全くせず、香りもアルビオンのコスメの甘い香りですが、こちらはすぐに香りが飛ぶので逆に使いやすいです。
 
敏感肌で痒くなりがちな自分にも合っています。

何より顔色が良く感じました。

《おすすめポイント》

美容液のカテゴリなので、UVカット率も低いため、乾燥しにくく感じます。

美白効果は、まだ使い始めたばかりでわかりませんが、これを塗ってからメイクすると、肌色補正効果は無いのですが、顔色がツヤッと明るくなり、美白効果のような感じがしています。


伸びも良くて、でも、ちゃんと『塗ってる』感もあります。
巧くいえませんが、『塗ってないような感じ』が不安な人も大丈夫です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

うめだひさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

てすべべさん てすべべさん 使い始めて一週間です。毎日のマスク生活のせいで頬が敏感になっ…続きを読む
エクサージュシマー ホワイトニング バリア シールドセラムページの先頭へ