Venus SKIN / Venus Reflection 口コミ

アットコスメ > Venus SKIN > Venus Reflection > 口コミ一覧 > ねこねこ88さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ125件中 17件目を表示

5モニター・プレゼント

2020/6/21 23:54:05

メイクをしながら美肌ケアもできちゃうジェルクリームファンデーション
【ヴィーナスリフレクション】

お試しさせていただきました(^^)


光のヴェールの2層構造で崩れにくいジェルクリームの上に光のヴェールを重ねてカバー力を上げてるそう。
レフ板効果による光の反射で肌の凹凸を平らに見せてくれるそうです。
さらに、水晶と同等程度の屈折率を持つ「ポリシリコーン−32」を配合
光を選択的に透過・反射させ、内側からにじみ出るようなツヤ感に(*´ェ`*)

どんな肌質・肌色でも
【シミ・シワ・毛穴】を

目立たせない自然な仕上がりにしてくれるそうです。

これ1本で「美容液 日焼け止め 化粧下地 フェイスパウダー ファンデーション」の5役

にプラス美容成分が8種類

フラーレン
スクワラン
ナツメ果実エキス
オウゴン根エキス
カンゾウ根エキス
ザクロ果皮エキス
シロキクラゲ多糖体
セイヨウオオバコ種子エキス

さらにさらに、乳酸菌「ラ・フローラEC-12」が配合されてて「善玉菌」を増やして肌のバリア機能を整え肌みずからが潤う力を引き出してくれるそうですよ。

なんかヴィーナスリフレクションを使用してるだけで美肌になれてるじゃないかと思っちゃうくらい色んな働きがあって凄いですね(^^)


伸びがよくて軽いつけ心地、肌がワントーン明るくなった感じに見えます。
ラメなどは入ってないので素肌がキレイな人になれたようでテンション上がります(*´∀`*)
手にのせたときは色が濃くて自分の肌色に合うか心配しましたが上手に馴染んでくれるのが嬉しい(≧▽≦)

シミをカバーできるほどのカバー力はありませんが毛穴は目立たない感じがします(^^)
普段だと下地があったほうがキレイに仕上がるのですが無いほうが肌がキレイに見えますし崩れにくかったです。
カバー力をあげたいときはフェイスパウダーパウダーファンデーションが相性が良かったです(^^)


少々お高いかなと思ってしまいますが、1本で5役できて美容成分も8種類!メイクしながら美肌ケアもできて多機能だからなのかなしれません。
同じように揃えたら同じぐらいか、それ以上かかるかもしれないので、お肌に合う方には逆にコストを抑えられる方もいるのではないでしょうか?

使用前はベタつかないか気になってたのですがパウダーファンデーションみたいにサラッとしてます。
人それぞれ肌質が違うので同じ状態になるかわかりませんが乾燥肌の私だとマスクにつきにくかったですよ(^^)

  • DSC_0533.JPG by ねこねこ88さん
  • DSC_0534-1.JPG by ねこねこ88さん
  • DSC_0537.JPG by ねこねこ88さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:株式会社スクエアエンドミル)

ねこねこ88さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Lichopiさん Lichopiさん 手に少しだけ出して、顔全体に塗ってみたところ… 薄づきなのに…続きを読む
ぽちゃぽちゃちゃんさん ぽちゃぽちゃちゃんさん 柔らかいテクスチャのクリームファンデ。 ピンク色で赤みのある…続きを読む
ちっちちゅんさん ちっちちゅんさん チューブタイプなので持ち運びにも便利 先端が細いので出しや…続きを読む
Cosme★彡さん Cosme★彡さん このファンデーションは そんな悩める年齢肌に8種の美容成分と…続きを読む

Venus SKINについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Venus Reflectionページの先頭へ