SHISEIDO / フューチャーソリューション LX エクストラ リッチ クレンジングフォームe 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > フューチャーソリューション LX エクストラ リッチ クレンジングフォームe > 口コミ一覧 > jasmine777さんの口コミ

クチコミ

クチコミ75件中 60件目を表示

jasmine777さん
jasmine777さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/6/22 01:21:03

いち媛さんのブログを読んで、クレ・ド・ポーの洗顔を使ってみたかったのですが、ミニサイズが入手できず、こちらのミニサイズは売っていたので、同価格だし、購入してみました。

使って納得。
さすがお値段だけのことはあり、まず少量で、もちもちの弾力ある泡ができます。
香りもすごくよく、きつくない。
洗い上がりは、しっとりうるおいを残しているのに、肌がキュッというくらい、すっきり落ちている。この両方の両立って難しいじゃないですか。
それまでイプサを使っていて、洗い上がりのすっきり感はあるものの、うるおいは少し足りませんでした。
こちらは、両方満たしているのがよかったです。

クレ・ド・ポーも機会あれば使ってみて、どちらか決めたいな。
いち媛さんいわく、洗顔が一番大事ということでしたので、それまで洗顔にはあまりお金をかけても・・って考えだったのですが、改めました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

jasmine777さんのクチコミをもっとみる

フューチャーソリューション LX エクストラ リッチ クレンジングフォームeページの先頭へ