パパウォッシュ / パパウォッシュ 口コミ

アットコスメ > パパウォッシュ > パパウォッシュ > 口コミ一覧 > 生もみじ★彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4958件中 106件目を表示

5購入品

2020/6/25 17:05:14

毛穴ケアがしたくて公式HPよりお試しサイズを購入。

結論を言うと、毛穴黒ずみの改善は見られませんが、小鼻のザラつきは無くなりました!

私の場合は肌がピリピリするなどの不調もありませんでした。

酵素パウダーをアーモンド位の量手に取り、少量の水で混ぜて使います。
泡はほとんど立たないので洗顔時の肌への摩擦が少し心配ですが、そのまま顔全体を洗顔し、最後に鼻を入念に洗顔して水で洗い流します。

洗い流した後のつっぱりも感じませんでした。

香りはよくある酵素パウダーと同じような独特の香りです。

使わないよりは使っている時の方が小鼻の調子が良いので、もっと良いものが見つかるまで継続して使用したいと思います。

専用サイトで送料払って買うのは少し抵抗があるのですが、近所のドラッグストア等で見つからないので、もっと販売店を増やしてもらえたら嬉しいです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

生もみじ★彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mirroさん mirroさん 値段相応かなという感じです。 高いので良いものな気がします! …続きを読む
まきおみどのさん まきおみどのさん @コスメから頂きました。 つっぱらず使いやすいです。続きを読む
yahaさん yahaさん 2019年2月 @コスメプレゼント当選です。ありがとうございます。 …続きを読む
AJSFEさん AJSFEさん さっぱりとした洗い上がりで 肌がツルツルになるので 本当に好…続きを読む
ちひろぴよぴよ!さん ちひろぴよぴよ!さん アットコスメで当選しました! パウダー洗顔はあまり使用しませ…続きを読む

パパウォッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パパウォッシュページの先頭へ