エスプリーク / ひんやりタッチ BBスプレー UV 50 K 口コミ

アットコスメ > エスプリーク > ひんやりタッチ BBスプレー UV 50 K > 口コミ一覧 > キベリタテハさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ186件中 37件目を表示

6購入品

2020/6/26 13:03:32

使用して1ヶ月経ち、購入した1本を使い切りましたのでまた投稿します。

評価☆4→☆6に変更します。

8月に入り一気に暑さ全開、さらに職場では室内と言えど汗だくになりながらも化粧崩れはしませんでした。汗によるテカリはありますが、軽く汗拭きシートなどで押さえてもカバーしてくれてます。仕事帰りにそのまま買い物に行けるレベル!汗で毛穴落ちしないのは嬉しい!
もちろん2本目買いました。来年の夏も是非買いたいと思います。

注意点
シミなどを完璧にカバーしたい方には向かないと思います。私のニキビ痕のシミは程よく消えています。


____________以前の口コミ_______________


使用して約10日ほど経ちましたのでクチコミ。

ドラッグストアで発見して手の甲でお試ししたところ、なんと綺麗な仕上がり!と
驚きました。私の手の甲、恥ずかしながら結構毛穴が目立つんです。光脱毛でムダ毛は薄くなっても小指と親指の下の甲の毛穴がポツポツしてます。それが綺麗に消えてるので、そのまま購入。スプレータイプのBBは初めてでした。

良いところ:
時短、カバー力、くずれない、さらさら感、

初日は使い方を間違えてしまい、毛穴も消えずマダラになるしで最悪でした。
毛穴隠そうと「叩いて」つけちゃったんです。「おかしい…」と思い、公式サイトの
動画を確認。「滑らせる」だけでOKなんです。パフにスプレーして顔に滑らせる!
これで頬と小鼻の毛穴もシミになった大人ニキビ痕も綺麗に消えました。時間の経過とともに多少皮脂が出てきますが、程よい艶程度で収まっています。
夜、化粧を落とすまでほぼ化粧直しせずに過ごしてます。

クレンジングは肌ナチュールのリッチモイストクリームを使用していましたが、鼻の毛穴
残っているような感じがしたので、同じく肌ナチュールのホットクレンジグにしたところ綺麗に落ちました。ちなみにダブル洗顔していません。

梅雨明けの夏本番になってからの使用感がどうなるか気になるところです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

キベリタテハさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まみ4762さん まみ4762さん ナチュラルメイクに仕上がるしスポンジにとって付ける時ひんやり…続きを読む
YKP71さん YKP71さん ここ数年毎年購入してます。スポンジにスプレーしてササッとのば…続きを読む
枕縦女さん 枕縦女さん 【追記】2020/6/24 大事なことを書き忘れていました! スポンジ…続きを読む
むぅ178さん むぅ178さん 昨年も限定販売されていたのですが、うっかり購入出来なかったの…続きを読む

エスプリークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ひんやりタッチ BBスプレー UV 50 Kページの先頭へ