ロレアル パリ / インファリブル フレッシュウェア ファンデーション 口コミ

アットコスメ > ロレアル パリ > インファリブル フレッシュウェア ファンデーション > 口コミ一覧 > れんれん10さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1345件中 259件目を表示

5モニター・プレゼント

2020/6/27 21:29:13

@コスメさんのプレゼントで初当選しました!(当たるものなんですね!)

気になってたファンデだったので使えて嬉しかったです。125をいただきました。
使用感としては軽いです。
私は手でつけていってからパフで馴染ませるのが1番綺麗になってる気がします。
匂いはありますが私は気になりませんでした。

基本Tゾーンがすごいテカるのでこれも時間がたつと鼻はテカりました。
脂性肌の方はそれ用の下地やパウダーがあるといいと思います。
マスクをしても崩れはあまり気にならなかったのが良かったです!

複数下地を持っているのでそれぞれと相性を試してみましたが特別相性が悪いというのはなかったです。
この値段でこのファンデは中々良かったので1本使ってみて問題なければ長年のファンデ難民から抜けられるかもしれません!期待!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

れんれん10さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にたまごんさん にたまごんさん 伸びがとても良いです。 ベタベタもせず、厚塗り感もなくカバー…続きを読む
さぁー☆(o^-)bさん さぁー☆(o^-)bさん 35歳を過ぎてカバー力が欲しくなり、パウダーファンデーションか…続きを読む
るりりるるりさん るりりるるりさん アットコスメのプレゼントでいただきました 崩れにくく、すご…続きを読む
おがこ...♪*゚さん おがこ...♪*゚さん @コスメのプレゼントで当たりました。ありがとうございました。…続きを読む
Bootlegさん Bootlegさん 6月21日に発売される新商品を先行で使わせてもらいました。 …続きを読む

ロレアル パリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インファリブル フレッシュウェア ファンデーションページの先頭へ