ドクターシーラボ / VC100エッセンスローションEX(旧) 口コミ

アットコスメ > ドクターシーラボ > VC100エッセンスローションEX(旧) > 口コミ一覧 > まるみん☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ596件中 22件目を表示

5購入品リピート

2020/6/29 15:25:37

もう何本もリピしてます!
出会いはBLOOMBOXに入ってた事がきっかけで それからずぅーっと愛用してます。

香りが私好みの柑橘系で、ポンプタイプの容器なので(購入するサイズでポンプと普通の容器とで違いがあります)毎日使うのが楽チン。
おまとめ買いで安くなったり たまにキャンペーンやってたりで、タイミングをみながら まとめ買いしてます!

保湿力ありながらもベタベタせず、ちゃんと浸透してる実感があります!
乾燥肌な私にも満足!

この化粧水 リニューアルしたみたいですが、私は旧タイプしか使ってない。気に入ってたのになぁ…リニューアル後も自分に合うと良いのだけれど。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まるみん☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kkaorinkさん kkaorinkさん 前々から気になっていたドクターシーラボのこちらの化粧水。夏に…続きを読む
ぴよりんなさん ぴよりんなさん エイジングケアに良いかな〜と思って買いました。 今のところ効…続きを読む
キャサだよさん キャサだよさん シミが気になり、探していたところ、こちらの化粧水を使い始めま…続きを読む
VC100エッセンスローションEX(旧)ページの先頭へ