msh(エム・エス・エイチ) / タイムシークレット ミネラルフィニッシュパウダー 口コミ

アットコスメ > msh(エム・エス・エイチ) > タイムシークレット ミネラルフィニッシュパウダー > 口コミ一覧 > kunel7さんの口コミ

クチコミ

クチコミ283件中 265件目を表示

kunel7さん
kunel7さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2020/6/30 16:01:57

リキッドファンデの仕上げに、毛穴や色ムラをカバーするフェイスパウダーです。
自然なカバー力のあるベージュタイプを使用しています。

中フタのシールをはがすとメッシュになっているので、付属のパフをあてて使用します。
このパフが毛足が長く微粒子パウダーをふんわりキャッチし、肌あたりもやさしいです。
さらっとしたつけ心地で粉浮きせず、肌にぴったり密着しますね。
ベージュタイプはナチュラルな仕上がりで、ほどよいカバー力があります。

崩れ防止成分と乾燥防止成分がW配合されているので、テカリにくく、また乾燥もしません。
部分的なかさつきとTゾーンのテカリに悩まされる混合肌ですが、仕上げにこのパウダーをつけることで、長時間つけたてのきれいな状態が続いてくれました。
石けんで簡単にオフすることができるのも、肌への負担が少なくていいですね。

今回ベージュタイプを使ってみてとてもよかったので、透明感と明るさを与えてくれるクリアタイプもぜひ使ってみたいと思いました。

  • 2020-06-30 15:37:20 by kunel7さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:msh株式会社)

kunel7さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

チェブトもさん チェブトもさん ミネラル系のパウダーを探していたところ、口コミが良かったので…続きを読む
チョコタンチワワさん チョコタンチワワさん 「 タイムシークレット ミネラルフィニッシュパウダー」をお試し…続きを読む
とまこママさん とまこママさん とても細かいパウダーとふわふわのパフ 肌にのせれば、光沢感の…続きを読む
yuka1984さん yuka1984さん リキッドファンデの仕上げに、 毛穴や色ムラをカバーするフェイ…続きを読む
まみあいこさん まみあいこさん 朝、リキッドファンデの仕上げに使って、日中のお直しにも重宝し…続きを読む

msh(エム・エス・エイチ)について

タイムシークレット ミネラルフィニッシュパウダーページの先頭へ