クレ・ド・ポー ボーテ / タンクッションエクラ 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > タンクッションエクラ > 口コミ一覧 > ぽき★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ409件中 153件目を表示

ぽき★さん
ぽき★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2020/7/1 14:06:03

クレドポーボーテはパウダーファンデを10年ほど使用していましたがクッションファンデは初めてです。

乾燥肌なのでクッションファンデに興味があり口コミもよかったのでタッチアップしてもらい購入。

カバー力もありつけやすくいいのですが艶というよりはただただテカってる人みたいになります(^^;)

特段悪いわけでもないですが良くもないなという感じですね

毛穴・・・まあ隠れるかな?ぐらい
小じわ・・・微妙
崩れ・・・汚くはないかな?

今の自分の肌には合わないだけかもしれませんがお値段もする物で勿体無いので何とか使い切りたいです。


あとマスクにはめちゃめちゃ付きます(笑)



最近買ったKATEのパウダリースキンメイカーの方が仕上がりも理想通りでお値段も1600円と格安でいいです(^^;)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぽき★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ショウ794さん ショウ794さん 前からクッションファンデが気になっていたので、今回クレドのク…続きを読む
ゆいまあるさん ゆいまあるさん 2018年の夏は暑かった。 うどん県は命に関わる暑さであった。 …続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

タンクッションエクラページの先頭へ