エスプリーク / セレクト アイカラー N グロウ 口コミ

アットコスメ > エスプリーク > セレクト アイカラー N グロウ > 口コミ一覧 > Futabaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ124件中 112件目を表示

Futabaさん
Futabaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2020/7/3 18:38:45

【BR325 黄味よりチョコブラウン】

クリームタイプのアイシャドウが欲しかったので、手の甲にテスターして買いました。
翌日実際に使ってみたところ、見事に二重幅に溜まって残念なことになっていました(T_T)

発色も手の甲なら悪くないと感じたのですが、実際まぶたに伸ばしてみるとなかなか発色せず、何度も重ねているうちに塗る量も増えて、それが余計にまぶたに溜まる原因になったのかもしれません。

薄めに伸ばして、アイシャドウ下地として使うと良かったです!
なかなか重めのテクスチャーなので、粉飛びが気になってあまり使えていなかったアイシャドウが上手い具合に密着しました(*^^*)
上にパウダーアイシャドウを重ねたら二重幅に溜まらなくなりました。

クリームシャドウとして単体で使うには厳しいですが、下地としてならなかなか優秀かもしれません。
単体で使いたかったのでこの評価になりましたが、下地をお探しの方には☆6くらいの評価をあげたいくらいおすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Futabaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

hisuminiさん hisuminiさん カラー《BR324》 ◎ ・コスパが良い ・肌馴染みが良い ・嵩張ら…続きを読む

エスプリークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

セレクト アイカラー N グロウページの先頭へ