リサージ / リサージ ミネラルソープ 口コミ

アットコスメ > リサージ > リサージ ミネラルソープ > 口コミ一覧 > 隣の青子さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ529件中 329件目を表示

隣の青子さん
隣の青子さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2020/7/4 09:16:17

現在家族皆で牛乳石鹸の無添加洗顔フォームを使っていますが
いかんせん優しい使い心地なので

皮脂が落ちてサッパリー!(っ´ω`c)
とまではいかず、、

…かといってサッパリ系の洗顔料を使うと
肌が突っ張って、ガビガビになってしまう…


鼻テカりは洗い流して、かつエアコンや紫外線ダメージによる乾燥肌を救ってくれる
バランスのよい洗顔料は無いものか…

そんなお悩みをもつ同志の方にお勧めしたい洗顔料!!(前置きが長いっっ)

今回ご縁があってリサージミネラルソープを使用させていただけることに…!

リサージは以前ミラコレを購入した際
BAさんから化粧水などのサンプルをいただいて、お肌にピッタリなのは事前に分かっておりました。
(カネボウ製品は昔から肌の相性よしです。)
suisaiとかに比べるとリサージは少しお姉さん向けラインなので、まさにアラサー真っ只中の私にぴったり!!

早速 朝と夜に使った口コミを投稿します!!


使用感★★★★★
高級感のあるパッケージ?に銀色の印字。
とても洒落てます。インスタ映えする容器です。
肝心の使用感はクレイというだけあって
泥みたいな色味の少し硬めのチューブタイプの洗顔料です。
にゅにゅーっと出しまして、
適正使用量は2センチと書いてありましたが
ケチな私は1センチで泡立て!

泡立てネットであっという間のモコモコ泡に!!(適正使用量の半分しか使ってないのに…!!)

私のデカイ顔にも余るくらいの、モッコモコの泡になります!(適正使用量の半分しか使ってないのに…!!)

そして
パックが出来るくらい泡が全然ヘタらず、ずっと顔にのります!

(適正使用量の半分しか使ってないのにっっ……!!)

これだけで伝わると思いますが、
泡の質が!弾力が!全然違う!
(同じ泡立てネット使っているのに!なぜ?!笑)


使用感は◎どころか花丸でしたが、
肝心なのは洗い上がりです。
クレイタイプの洗顔料は大概乾燥してしまうので気は抜けません( ・`ω・´)

結果…こちらも合格!
鼻周りの皮脂汚れはさっぱりー!
ほっぺもモチモチー!(っ´ω`c)もっちもち
お風呂あがり猛ダッシュで階段を駆け上がりスキンケアをつけに行かなくても余裕です!笑

よくあるクレイタイプの洗顔料と比べると、
潤い感が全然違いますので( ・`ω・´)

皮脂汚れとりたいけど、お肌乾燥したくない…!!
って方にマジでお勧めの商品です。

お値段はプチプラまでとは言えませんが…
上記の通り、少しの量でもめちゃめちゃ泡立つのでコスパはかなりいいと思います(*・v・*)

濃密泡で毛穴汚れがキチンと落ちているからか
鼻周りのボツボツが綺麗になってきました( ・`ω・´)

久々に「おおっ!」と思える洗顔料に出会えました!
リピート確定です!


  • 2020-07-04 09:16:17 by 隣の青子さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

隣の青子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

aami♪さん aami♪さん 価格が安いのに、小鼻の黒ずみがしっかりとれます。泡立ちもしっ…続きを読む
at-jamさん at-jamさん プレゼントで頂きました。 テクスチャーは固めですが、泡立てネ…続きを読む
こまちとベラさん こまちとベラさん 朝晩使用していますが、泡立ちがよくつっぱりもなく良いです。値…続きを読む
リサージ ミネラルソープページの先頭へ