ステラシード / ボタニカルエステ シートマスク モイスト 口コミ

アットコスメ > ステラシード > ボタニカルエステ シートマスク モイスト > 口コミ一覧 > やめぴちゃんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1603件中 95件目を表示

やめぴちゃんさん
やめぴちゃんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2020/7/9 16:13:15

5枚入りを使用。

薄いマスクで広げにくかったです。国産天然コットン100%なのは安心ですね。肌への密着度は高いです。

ボタニカル成分がたっぷり入っている印象で、香りもハーブやフルーツやはちみつ等が混ざりあった匂いです。

スースーする感じはサボリーノより控えめかなと思うので、サボリーノの爽快感が苦手な方は良いかもしれません。

乾燥肌なのでこれの後にオールインワンジェルを馴染ませメイクしましたが、1日しっとりは感じられました。

毛穴引き締めに関しては特に感じなかったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

やめぴちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ポイズリーさん ポイズリーさん 5枚入りをお試しで使用。 良い香り、シートは普通より厚いか…続きを読む
banyaさん banyaさん モニターで現品をひと箱使用してみました。 元々冬季は顔を洗…続きを読む
ボタニカルエステ シートマスク モイストページの先頭へ