ステラシード / ボタニカルエステ シートマスク モイスト 口コミ

アットコスメ > ステラシード > ボタニカルエステ シートマスク モイスト > 口コミ一覧 > ポイズリーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1603件中 30件目を表示

ポイズリーさん
ポイズリーさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2021/9/6 13:51:59

5枚入りをお試しで使用。

良い香り、シートは普通より厚いかなと感じます。
液量は少なめに感じます。所謂ひたひた系ではありません。
洗顔不要とありますが、やや抵抗があるので軽く洗顔してから使用です。

仕事の日の朝に試してみました。
洗顔→これ→日焼け止め→下地→ベースメイク
これでクリームまでとはすばらしい発想ですが、乾燥肌の私には少し物足りなく感じました。

そもそも朝にシートマスクをする習慣がないのもありますが、今後も使用するかと言われたら考えてしまいます。

肌トラブルもなかったんですけどねぇ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ポイズリーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

やめぴちゃんさん やめぴちゃんさん 5枚入りを使用。 薄いマスクで広げにくかったです。国産天然コ…続きを読む
banyaさん banyaさん モニターで現品をひと箱使用してみました。 元々冬季は顔を洗…続きを読む
ボタニカルエステ シートマスク モイストページの先頭へ