ロジェ・ガレ / フィグ オーデパルファム 口コミ

アットコスメ > ロジェ・ガレ > フィグ オーデパルファム > 口コミ一覧 > ユカピ?さんの口コミ

クチコミ

クチコミ38件中 14件目を表示

ユカピ?さん
ユカピ?さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2020/7/29 07:53:47

ロジェ ガレが大好きで集めているのですが、なかでも特に好きなのがフィグのパフュームウォーターで、先日オードパルファムが有ることを知り、購入してみました。
お店のスタッフによるとパフュームウォーターの倍 香りの持続時間が長いけれども、香りだちが異なるのとのことでした。
本当にその通りで、私の知っているフィグとは異なり つけてしばらくの間は、なんだか高級感が強い香り…シャネルのガブリエルとかココマドモワゼル寄りに私は感じました。
しばらくすると円やかになりますがパフュームウォーターみたく上半身につけるより、下半身につけた方が無難かと思います。
こちらは甘みと重厚さが強いので、出かける前や寝る前に、
リフレッシュしたい時や、外出先でつけ足すならパフュームウォーターを…というように使い分けています。
お風呂上がりにフィグのボディローションを塗ってこちらのパルファムをひと吹きすると本当に幸せな気分になります(*^^*)
いつでもどこでも気兼ねなく使えて万人ウケするのはパフュームウォーターの方かと思いますが、香りのモチが長いのでこちらも買って本当に良かったです(^^)b

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ユカピ?さんのクチコミをもっとみる

ロジェ・ガレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

フィグ オーデパルファムページの先頭へ