コスメデコルテ / ザ スキン クッションファンデーション フレッシュ 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > ザ スキン クッションファンデーション フレッシュ > 口コミ一覧 > ハルナ ミホさんの口コミ

クチコミ

クチコミ215件中 215件目を表示

ハルナ ミホさん
ハルナ ミホさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2020/7/22 09:14:10

301(標準色)サンプル使用。
サンプルは2色展開でもう一段明るめの色もありました。
パフ付きのサンプルをいただきました。
凄く良い!!
発売になったら買います♪
クッションファンデってペカっとしたツヤとか質感が苦手で使ってなかったんですけど、これは適度なマット感が良いです。
ほんのちょっとツヤ寄りのセミマットな仕上がりでパウダー無しでも不自然じゃないし崩れもないです。
私はテカりやすい肌質なのと、マットな肌の方が好きなのでデコルテのパウダー(10番)を上に重ねましたけど自然な仕上がり。
パウダー(00番)を使うとナチュラルなツヤがでてそれも良いです。
いずれにしても極端なツヤ肌マットな仕上がりにはならずに適度な状態に仕上がるのが使いやすいです。
その分面白味はないのかもしれませんが…。
色は標準色を使いました。
普段はランコムのリキッドBO-02(標準色)を使っています。
ランコムよりほんの少し色が暗いかも。
でも、ランコムの標準色って国内ブランドと比べてちょっと明るいんですよね。
マキアージュやプリマヴィスタを使う時は標準色より一段明るい色を使っているので。
ですので、色は絶対お試しした方が良いです。
私は現品を買う時は一段明るめののカラーを第1候補にしようと思ってます。
それと、下地がなくても綺麗についてムラなく仕上がるところも気に入りました。
発売が楽しみです。

  • F7EA70F0-C0BF-4726-A… by ハルナ ミホさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ハルナ ミホさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆:::☆カッピー☆:::☆さん ☆:::☆カッピー☆:::☆さん 気になっていた商品なので購入しました。 パフにリキッドファン…続きを読む
02べーやん10さん 02べーやん10さん サンプル使用して使いやすかったので購入。他社を知らないので比…続きを読む
スノーホワイト★さん スノーホワイト★さん サンプル301使用 【良かった点】 仕上がりのバランスが良く、程…続きを読む
ザ スキン クッションファンデーション フレッシュページの先頭へ