肌ナチュール / 炭酸ホワイトクリーミーホイップ 口コミ

アットコスメ > 肌ナチュール > 炭酸ホワイトクリーミーホイップ > 口コミ一覧 > saayacosmeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ164件中 107件目を表示

saayacosmeさん
saayacosmeさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2020/7/29 20:21:48


「毎日の洗顔がエイジングケアに。」

使ってみたかったホワイトクリーミーホイップ、モニターで使わせていただきました!

ホイップ状の炭酸泡が肌を柔らげて頑固な黒ずみ汚れを浮かせて落とします。
美白美容成分配合でメラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防ぐ効果も期待できて嬉しいです。



○これ以上シミを作りたくない
○くすんで透明感がない
毛穴黒ずみ汚れを落としたい
○メイクが午後には崩れる


こんな人におすすめの炭酸泡洗顔
毛穴の汚れは気になるけど、あんまり過剰なお手入れは摩擦も気になるので洗顔で汚れをきちんと落とせたら嬉しいですよね♪



毛穴黒ずみ汚れだけでなく、美白対策(メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぐ)もできるのがすごいところ!

美白ナノカプセル「ホワイトニング・カプセル」がシミやそばかすを防ぎます。
有効成分のグリチルリチン酸ジカリウムとトラネキサム酸をナノカプセルに凝縮。
浸透力をアップしたそう↑


こちらもクレンジングと同じ、3種類のヒアルロン酸が配合されていて潤いも与えてくれます。


缶をよく振り、立てた状態で使います。
ピンポン玉1個分の泡をお肌にのせ、やさしくハンドプレス。泡を肌に密着させて小鼻などの気になるところはくるくると。

汚れが気になるデコルテや膝やひじなど身体にも使えます。





朝はとにかく忙しいので、泡で出てくる洗顔が嬉しい。泡が毛穴に密着して、ホイップみたいな泡でやさしく洗顔できるので気に入っています。



今年は夏でもできるだけ美白対策したいと思っていたので、洗顔でも美白対策できるのはすごく嬉しい♪
潤い成分も入っていてつっぱらない洗い上がりも満足です!

  • 2020-07-29 20:21:46 by saayacosmeさん
  • 2020-07-29 20:21:48 by saayacosmeさん
  • 2020-07-29 20:21:47 by saayacosmeさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:Waqoo)

saayacosmeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

れみビーューティーさん れみビーューティーさん 高濃度炭酸の泡がしっかり毛穴の黒ずみや汚れを落としてくれるホ…続きを読む

肌ナチュールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

炭酸ホワイトクリーミーホイップページの先頭へ