ディオール / ディオールスキン フォーエヴァー クッション(旧) 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオールスキン フォーエヴァー クッション(旧) > 口コミ一覧 > Snow_cat_0718さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1513件中 589件目を表示

Snow_cat_0718さん
Snow_cat_0718さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2020/8/1 09:15:39

限定版も売っておりましたが、個人的に通常版の方が好みのパッケージだったので(少しお安いですし。笑)
通常版の0Nを購入しました。

ファンデはセミマットマット派です。

噂通りなかなかのマット具合!
下地はディオールスキンフォーエヴァーを使用。
艶仕込みではないので余計かもしれませんが、
ピグメントの違いでしょうか、マットと名高いタンクチュールクッションよりパウダリーに感じました。
タンクチュールより水っぽさが少ないです。

カバー力と色補正力は普通、ただし毛穴はかなり目立たなくなりました。
そして朝軽くつけてジムに行き、汗もかき炎天下の中自転車も漕ぎましたが、崩れない!

隙のない陶器肌というよりは、ふんわりソフトフォーカスがかかったような仕上がり。
ちょっとのっぺりした印象になりますが、NARSのパウダーはたいたらいい具合のセミマットになりました。

うーむ、、こちらも悪くはないですが、ジバンシィとアルマーニの青の方がお肌は綺麗に見える気がしました。
下地で工夫して使おうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Snow_cat_0718さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

※みおさん※さん ※みおさん※さん 完全にパケ買いです。 リピート二個目ですが、お直し用として使…続きを読む
まこさん★彡さん まこさん★彡さん 千鳥格子のパッケージが気に入って購入しました。 プチプラとは…続きを読む
manatsu★彡さん manatsu★彡さん 限定パッケージに惹かれて購入しました。 マット系が好きな私に…続きを読む
桜色の雫さん 桜色の雫さん 限定のコンパクトに惹かれて購入しました。 TUせずオンラインで…続きを読む
★maymay★さん ★maymay★さん 厚塗りになることもなく、程よいカバー力で肌全体が綺麗に見えま…続きを読む
ディオールスキン フォーエヴァー クッション(旧)ページの先頭へ