ジバンシイ / イドラ リソース セラム 口コミ

アットコスメ > ジバンシイ > イドラ リソース セラム > 口コミ一覧 > たまこひめちゃんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ9件中 6件目を表示

2購入品

2020/8/1 10:32:09

イドラリソースシリーズは
・ローション
・セラム
・クリーム(ベルベット)
をひと通り買い揃え、しばらく使用しておりました。


ローションは既にレビューしているのですが、匂いがキツく、塗りたて?翌日朝はもちもちになっても、根本的に肌質は改善されず(もっとふっくらな乾燥しらずの肌になるかと期待していた)、マスク着用による肌荒れ・肌疲れにも特に効果はなかったです。
もちろん肌質に合う合わないはあると思いますし、たまたま私が合わなかっただけだと信じますが。

さて、肝心のセラムですが、こちらも評価としてはイマイチ。
どうお肌にプラスになっているかがあまり分かりません。塗り心地はひんやりしていて心地よいですが、あってもなくても良いような気がします。
ローションよりかは匂いは控えめで、その点は好感が持てます。
使い続ける気もないので、とりあえず残りの半分を使い切ったら、他ブランドのを試すか、ジバンシイの別ラインを使用してみます。

辛口で申し訳ないですが、ジバンシイが、ジバンシイの化粧品が大好きだからこそあえて書かせて頂きます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

たまこひめちゃんさんのクチコミをもっとみる

イドラ リソース セラムページの先頭へ