lujo / クリアアップ ファンデーション 口コミ

アットコスメ > lujo > クリアアップ ファンデーション > 口コミ一覧 > ☆airy☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ265件中 251件目を表示

5モニター・プレゼント

2020/8/6 22:14:08

お化粧しながら美容効果があるという文句に惹かれて使用しました。

色が1色しかなかったので、手の甲に出したときは色白の自分には濃いかな?と思ったものの、顔に伸ばすと全く気になりませんでした!

少量でめっちゃ伸びるからコスパは◎

薄付きでもワントーンアップした感じがします。
カバー力はエスティーローダーには劣るけど、塗ってる感が少ないので肌が楽な気がします。

無香料なのも嬉しい!

在宅でメイクしない日が続いてましたが、このファンデを塗ってる時の方が肌の調子がいい感じ…?

ヒト幹細胞?の効果はまだよくわからないけど、普通にファンデとしてオススメです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

☆airy☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

AIrIさん AIrIさん 肌に優しいファンデを探してクチコミも良さそうでしたので購入し…続きを読む
ちーぽん☆★さん ちーぽん☆★さん 1ヶ月ほど使用しています。ほかのファンデーションを使用してい…続きを読む

lujoについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリアアップ ファンデーションページの先頭へ