lujo / クリアアップ ファンデーション 口コミ

アットコスメ > lujo > クリアアップ ファンデーション > 口コミ一覧 > AIrIさんの口コミ

クチコミ

クチコミ266件中 211件目を表示

AIrIさん
AIrIさん

5購入品リピート

2020/12/16 19:48:55

肌に優しいファンデを探してクチコミも良さそうでしたので購入しました。

定期コースで3本まとめて配送にしていただいていたのですが、コスパが良く2ヶ月過ぎてもまだ一本目がなくならず。
まとめて配送の場合でも配送の間隔は3ヶ月以上空けることはできないそうなので、他のファンデと併用で試したいという方は一本ずつ配送の方が良いと思います。

マスク移りですが、マスクを密着させて使うとどうしても多少はついてしまいます。全くつかないことを期待していると少しがっかりされるかもしれません。

カバー力はそこそこあると思います。下地なしで使っても毛穴がきれいに消えてくれる感じがあります。色もワントーン明るくなりますが、変に浮く感じもありませんでした。
肌への負担もあまり感じません。つけ心地も軽くて伸びも良く気に入っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

AIrIさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちーぽん☆★さん ちーぽん☆★さん 1ヶ月ほど使用しています。ほかのファンデーションを使用してい…続きを読む
☆airy☆さん ☆airy☆さん お化粧しながら美容効果があるという文句に惹かれて使用しました…続きを読む

lujoについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリアアップ ファンデーションページの先頭へ