キャンメイク / パーフェクトスタイリストアイズ(旧) 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > パーフェクトスタイリストアイズ(旧) > 口コミ一覧 > まーりん♪★彡さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ3686件中 240件目を表示

6購入品

2020/8/14 00:49:02

ブラウン系ではない、アイシャドウを使いたかったのでNO.17 プリンセスブーケを購入しました。
柔らかくて発色が良く、5色も入っていて安価のため総合的に 大変オススメします!

ブルベ夏または、ブルベ冬のかたに似合うお色味かなと思いました。ブルベ冬のかたのほうがより似合うかもしれません。

私は左上の色をアイホール全体にのせて、右下の濃い色をまつ毛から二重ちょい上まで塗って使っています。
同じパレットどうしの色なら、抜群に相性よく作られていることもオススメの理由です。

パーソナルカラーは顔まわりの色味で良くも悪くも1番発揮しますので、好きな色よりも似合う色から選ぶと、簡単に色を味方にできます。
こちらのアイシャドウは多くのお色から選ぶことができますので、ピッタリの色味を探して 好印象な目もとを作るのに強い味方になってくれると思いました。

ここからは、星マイナス1の理由になります…

まず
真ん中のひし形の色ですが、キレイなうす紫なのかと思いきやただラメでした。私はラメを塗ると目の周りのくすみがさらに悪目立ちし、品のない目もとができあがるのでラメが大嫌い。
ラメの似合うかたもいるので、入っていても良いと思いますが、もっと多く入れる色があるのでは?と思います。
つまり
アイホール全体にのせる左上の色を1番広くして欲しいです!

アイホール全体に左上をのせて、ラメ以外の3色どれかを使用するので、どうしても左上の色だけ真っ先になくなります。
左上の色だけの単体のアイシャドウを見つけられないので、すっっごく困ります。

パーフェクトスタイリストアイズの新しいものも、アイホール全体の色が他と同じ大きさしか入っていないように見えましたので、残念ですね。

また廃版になってしまったようで残念でした。まだ在庫分は店頭で販売されているようです。

  • 2020-08-14 00:42:05 by まーりん♪★彡さん
  • 2020-08-14 00:42:05 by まーりん♪★彡さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まーりん♪★彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゴメン男さん ゴメン男さん かわいすぎるし 発色・艶が絶妙すぎる!!! しかもコスパが良…続きを読む
イロハ88さん イロハ88さん キャンメイクのコスメはプチプラなのにこんなに発色良くていいの…続きを読む
ななまま姫さん ななまま姫さん 近所のドラッグストアで衝動買いしたのですが、上の二色がとても…続きを読む
☆けとり☆さん ☆けとり☆さん 19のアーバンコッパー 30代も半ば、今までのメイクではしっく…続きを読む
★さりママ★さん ★さりママ★さん @コスメの店頭で18番を購入しました。気分やファッションに合わ…続きを読む
パーフェクトスタイリストアイズ(旧)ページの先頭へ