ナチュリエ / ハトムギ保湿ジェル 口コミ

アットコスメ > ナチュリエ > ハトムギ保湿ジェル > 口コミ一覧 > :::まりぴよ:::さんの口コミ

クチコミ

クチコミ8620件中 2597件目を表示

:::まりぴよ:::さん
:::まりぴよ:::さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2020/8/21 21:58:10

夏用にスキンケアを新調しようと思い、好きなYouTuberさんがべたつかなくていいとオススメされてたので購入。
肌が弱いのでお試しサイズなしの現品購入あまりしないのですが安いしボディに使えばいいかと(笑)

わたくは化粧水は他のものをつけてから、こちらを指にとって全顔になじませています。
浸透はまぁまぁ早いほう。(5分くらいかな?)
500円玉くらいの量塗ってます。

乳液のベトベトが嫌いで以前は資生堂レシピストのジェル美容液をずっとリピしてたのですが、廃盤になりそれ以来のジェル。

香りもないし、普通のジェルかなって感想です。
肌も荒れなかったし乾燥もそこまでひどくない。
メイク前は気持ち少なめに塗ります(笑)

皆さんも書いてますが大容量なので衛生面は気になりますね。
夏の間に使い切れる気がしませんが、暑いうちはこれでいいかなという感じ。
他にいいジェル保湿剤があればリピートはしないかな。なければまた買うかも(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

:::まりぴよ:::さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

こゆりんごさん こゆりんごさん ピリピリしないし、べたつかない。 ベタベタするのが苦手な人に…続きを読む
こはりほさん こはりほさん アットコスメのからのプレゼントの当選し使用させていただきまし…続きを読む
まなりいちゃんさん まなりいちゃんさん プルプルで手に取るととても気持ちいいです。今冬は継続使用して…続きを読む
はてなん★さん はてなん★さん 主人用に1つでスキンケア完了できるものが欲しくて こちらを購…続きを読む
sansan888さん sansan888さん @cosmeさんのプレゼントでいただきました! さらっとしたテクス…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ハトムギ保湿ジェルページの先頭へ