エスティ ローダー / パーフェクショニスト プロ ブライト セラム 口コミ

アットコスメ > エスティ ローダー > パーフェクショニスト プロ ブライト セラム > 口コミ一覧 > tottokomihoさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ376件中 26件目を表示

評価しないモニター・プレゼント

2020/8/22 07:53:02

サンプル2回分使用です。

店頭で他の商品を購入した際、サンプルをいただき試してみました。

結果、顔中に無数のぶつぶつができてしまい、私の肌には合いませんでした。

塗ったあと、しばらくピリツキはありましたが、これくらないなら大丈夫と、すぐに洗い流さず翌朝まで過ごしたところ、朝はやや赤みが出てるな程度でしたが、その後夜になり、白ニキビのようなポツポツが大量出没し、グロテスクな顔に。。。

次の日に皮膚科へ行き、お薬を塗っていたところ、2日後には元の状態に戻りました。

口コミを見ていると、合うという方もたくさんいる美容液なので、私にはたまたま合わない何かがはいっていたのかなと思います。

肌が敏感でない方は大丈夫だと思いますが、今まで美白美容液でピリツキを感じたことがある方は、パッチテストをしてから使用していただくことをお勧めします!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:百貨店)

tottokomihoさんのクチコミをもっとみる

パーフェクショニスト プロ ブライト セラムページの先頭へ