M・A・C / グロー プレイ ブラッシュ 口コミ

アットコスメ > M・A・C > グロー プレイ ブラッシュ > 口コミ一覧 > 穂♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ442件中 409件目を表示

穂♪さん
穂♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2020/8/22 10:49:04

ブラッシュ プリーズ購入しました!

M・A・Cと言えば黒のパッケージのかっこいいイメージでしたが、こちらは透明なケースで可愛いです。
テクスチャーがとても面白く、触ってみるとふかふか…低反発枕みたいな感覚です。
クリームチークとはちょっと違う、マシュマロみたいな…不思議な感覚です。
ただ、塗ってみると肌の上ではパウダーに近い…サラサラと広がってく感じがします。

ブラッシュプリーズは、ピンクブラウン?みたいな絶妙な色味なのですが、
これが本当に肌を綺麗に血色よく見せてくれます!
そして、見た目からはあまり想像出来ないツヤ感がすごいです。
手で塗ってなじませていってももちろん良いですが、私はブラシでつけた方が綺麗に付くし、ツヤ感も増す感じがしました。
発色もよく色持ちもいいです!
ぴたっと密着している感じもするし、文句なしです!

クリームチークが苦手な人でも大丈夫そうな、パウダーとクリームのいいとこ取りしたようなチークです。

とってもオススメです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

穂♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

らら31さん らら31さん 自然な艶感。ぷにぷに。 サッと筆で使ってます。 朝時間が無い中…続きを読む
papico.333さん papico.333さん 見た目がマカロンみたいで可愛い☆ クリームチークだけどクリー…続きを読む
スザンナさん スザンナさん ナチュラルなチークが欲しくて購入。発色は、透け感がありとても…続きを読む
8837さん 8837さん ぷにぷにマシュマロのよいな触感。 指か、クレドポーのクリーム…続きを読む
グロー プレイ ブラッシュページの先頭へ