
- クチコミ 4735件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
夏場なのに唇のカサカサが気になり、話題の高保湿力の色付きリップを期待して購入しました。
カラーは告白ピンク。
想像よりベタベタ感が強いので苦手な人もいそう。単体より他リップと併用すると仕上がりがかなり良さそう。これのおかげで乾燥はなくなりました!
一回だと薄づきなので、顔色が自然に明るくなる感じです。
スッピンナチュラル好きな人に一番おすすめのカラーだと思いました。
オフィスでも好印象リップカラー。
おしゃれメイク用にワンカラー追加購入しました。
?星1は一度出すとリップ芯を収納できないのがストレス。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
b idolについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

08 告白PINK



