エクスボーテ / ホワイトカバークッション 口コミ

アットコスメ > エクスボーテ > ホワイトカバークッション > 口コミ一覧 > **曖**さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1220件中 79件目を表示

**曖**さん
**曖**さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2020/9/3 16:09:59

クッションファンデは今までいくつか使用したことがありましたが、納得のいく仕上りになることがなかなかありませんでした。
今まで使用したことがあるクッションファンデは、特有のペタペタした感じや、塗り方の問題かもしれませんが、毛穴が目立ったり…
クッションファンデにあまりいいイメージがなかったのですが、SNSでこちらの商品を目にして、口コミを読んでいるうちに購入したくなりました(笑)

さらに商品の説明に、
パウダーファンデの<透明感>
リキッドファンデの<潤い>
化粧下地の<トーンアップ>
スティックファンデの<カバー力>・クリームファンデの<ハリ感>
・日焼け止めの
・仕上げ用パウダーの<くずれにくさ>

と記載されていたのが魅力的でした。

まずは化粧直しで鼻まわりのみ使用してみましたが、浮くこともなく、すごく馴染みました!
その後にウォーキングをして汗をかいたのですが、崩れることはなく、汗をかいてもテカリではなく自然なツヤ肌になることに驚きました。
翌日は化粧下地を塗った後(化粧下地は不要のようですが、不安だったので…)全顔に使用しました。
すごく伸ばしやすくて、毛穴も目立たず、薄い膜を張ったような感じで肌が綺麗にみえます。
ずっとランコムのリキッドファンデを使用していたので、カバー力はランコムには劣るかなと思いますが、しばらく経った後の肌の綺麗さはこちらのエクスボーテの方が上かなと私は思いました。
購入して大正解でした!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**曖**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

lapinbabyさん lapinbabyさん エクスボーテのホワイトカバークッションを初めて使用しました。…続きを読む
まりこん♪さん まりこん♪さん ハイビジョン撮影用コスメとして女優さんやモデルさんなど美のプ…続きを読む
○りんこりん○さん ○りんこりん○さん 潤いとツヤに満ちた透明肌へ導いてくれる美白クッションファンデ…続きを読む
こんぺい★とうさん こんぺい★とうさん 高級感があり、お洒落なパッケージです! 7役なので、化粧下地…続きを読む
秤さん さん 私が使用したのは二色展開のうち明るめのブライトカラー。 コン…続きを読む

エクスボーテについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイトカバークッションページの先頭へ