アネッサ / パーフェクトUV スキンケアBB ファンデーション a 口コミ

アットコスメ > アネッサ > パーフェクトUV スキンケアBB ファンデーション a > 口コミ一覧 > yada-1989-monさんの口コミ

クチコミ

クチコミ68件中 58件目を表示

2購入品

2020/9/9 11:10:53

アネッサの日焼け止めは何度も使用したことがあり、焼けにくさ、落ちにくさと持ちについては体験済。
マスクを日常的にしなければならず、落ちにくい手軽なbbを探していて、まさにピッタリだと思い飛びついたのですが、ガッカリでした。
軽く動いたあと鼻の頭に汗をかいたのですが、鼻から小鼻周辺が普通によれてしまいました。マスク内側はファンデつきまくり。ちなみに仕上げは透明のルースパウダーで仕上げています。



試しに手に塗ってハンドソープで洗ったら、普通に落ちました。
アネッサ日焼け止めならまず弾いてこんなことありえない。


アネッサbbということで期待した落ちにくさという部分が大ハズレでしたので、評価を低くしました。
カバー力については、一度塗りでも薄いシミなら隠せます。
クマやくすみは、他bb同様コンシーラーを併用したほうが良いです。
色は2健康的で自然な色を使用しましたが、わりと日焼けした方向きの濃いめの色だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yada-1989-monさんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

パーフェクトUV スキンケアBB ファンデーション aページの先頭へ