カバーファクトリー / ポアプライマー 口コミ

アットコスメ > カバーファクトリー > ポアプライマー > 口コミ一覧 > 千空の嫁さんの口コミ

クチコミ

クチコミ21件中 8件目を表示

6購入品

2020/9/19 19:46:48

リピします!
これ目的ではなく、たまたま寄った薬局に売ってて気になって買ってみました。
お鼻に黒ずみがあるので毛穴が隠れても比較的綺麗に見えなかったのと、持ちはまあまあなのかなっていう気がしました。
脂が多いところはやっぱり1日は持たないのかな?という感じです。
でも☆6にしたのは、毛穴も含めて凹凸が消えるということです。
わたしは稗粒腫という、ニキビとはちがうぷつぷつとしたものが涙袋と鼻の間?の毛穴がわかりやすいところにあるのですがそれも滑らかにしてくれて隠してくれるところがいいなと思いました。ほかにも眉間のところにも細かなぷつぷつがあるのでそこにハイライトをするとどうしてもそれが目立ってしまって嫌だったのですがこれを塗ってからすると肌が滑らかになり良い!と思いました。
本来の使い方ではないかもしれませんが、稗粒腫の方の目に止まってくれたらそこにつかってみると滑らかさがわかると思います。お役に立てたらいいな?!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

千空の嫁さんのクチコミをもっとみる

カバーファクトリーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ポアプライマーページの先頭へ