イプサ / クレンジング モイスチュアフォーム 口コミ

アットコスメ > イプサ > クレンジング モイスチュアフォーム > 口コミ一覧 > ますだりんごさんの口コミ

クチコミ

クチコミ593件中 164件目を表示

ますだりんごさん
ますだりんごさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2020/9/27 01:07:24

乾燥肌敏感肌です。
店頭で肌診断をしてもらい、おすすめされた洗顔がこちらだったのでサンプルを利用後、現品を購入しました。

泡立てネットに2プッシュして、よく泡立てて……と念入りにクシュクシュしますがこちら、あまり泡立ちません(笑)
ふかふかのきめ細かな泡を好む方だと物足りなくなってしまうかと思います。
私も最初はそうだったのですが、ゆるいですが手のひらでゴシゴシせずきちんと泡で撫でるように洗顔したところ、洗い上がりはとても良いものでした。

・つっぱらない
・つるんとして柔らかな肌になる
・肌がワントーン明るくなる(きちんと角質等の汚れが落ちていると実感できる)

余分なものだけ洗い流してくれるような使用感で私はとても気に入りました。
残念なポイントを挙げるとするなら、減りが早いことですかね……コスパはあまりよくないと思います。
リピしたいなと思いつつ、これでないとだめだ!と思えないというのも本音ですので、今のところリピはなしかな?
ただとてもいい商品ですので、試してみる価値はあります!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ますだりんごさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●CO●さん ●CO●さん ネットを使うことでふわふわの泡を作ることができます。使用後も…続きを読む
♪♪ちびたん♪♪さん ♪♪ちびたん♪♪さん 洗い上がりが、さっぱりするのにつっぱらないので気に入っていま…続きを読む
Lamz1さん Lamz1さん BAさんに勧められて購入しました。 1回につき2プッシュとのこ…続きを読む
おきらくちゃん。さん おきらくちゃん。さん IPSA モイスチャーフォーム 柑橘系の香り香る心踊るしっとりフ…続きを読む
JENNIErubyjaneさん JENNIErubyjaneさん サンプルを頂いたので試してみました。 ipsaはセンシティブの…続きを読む
クレンジング モイスチュアフォームページの先頭へ