DEW / ブライトニングローション しっとり 口コミ

アットコスメ > DEW > ブライトニングローション しっとり > 口コミ一覧 > スノーピンクさんの口コミ

クチコミ

クチコミ427件中 130件目を表示

7モニター・プレゼント

2020/9/30 10:00:18

@コスメさんで、現品当選しました。
ありがとうございます。
いつも使っている美白化粧水がなくなりかけていたので、DEWしっとり化粧水を使用させていただきます。
開けて、まず匂いに癒されました。フローラル系で、リラックスできてホッとできる香りでした。
化粧水は、美白化粧水とは感じられないこっくりトロッとしていて私が持っている美容液に近いです。その為、乾燥している私の肌に化粧水が浸透するか不安でしたが、つけてみると、すぐ浸透してしまい皮膚が「まだ、ほしい」といってる様でした。再度付け足していくと、しっとり潤いがでました。美白化粧水で潤いは思ってなかったので私にとっては、嬉しく驚きでした。
美白については、つけ始めてすぐなので評価はできませんが、どんな変化になるのか楽しみです。
DEWのお値段ですが、私が思っていたよりもお手頃になっていたし、期待大です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

スノーピンクさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

雪見大福餅さん 雪見大福餅さん リラックス感のあるグリーンフローラルの香りがとても好みです。…続きを読む
えりえりキャットさん えりえりキャットさん 以前アットコスメのプレゼントでいただいて気に入って使い続けて…続きを読む
ブライトニングローション しっとりページの先頭へ